FAQ
よくあるご質問

洗面台リフォームなびとはどんな会社ですか?
トイレ、洗面台、キッチン、お風呂のリフォームから、外壁の塗替え、補修、屋根の補修、雨漏りの修理などを専門に取り扱う、いわば住宅専門のドクターです。
兵庫を中心に大阪、京都、奈良北部の広範囲に渡り、過去3,000件以上の受注実績を持っています。住宅の事で何かお困りの際には、お気軽にご相談、ご連絡ください。
経験豊富な弊社の住宅診断士がすぐにお伺いして的確な診断とご提案をさせていただきます。
もちろん、相談は無料、お見積も無料にてお作りいたします。
洗面台リフォームなびで依頼をするとお得なのですか?
トイレねっとは地域最安値に挑戦中!
無駄な広告宣伝費を削減、大量仕入れによるコストダウン、大量受注などにより、低価格による商品のご提供を実現しております。
営業時間は何時から何時まですか?
水曜日を除く、月曜日から日曜日まで朝10:00から夕方6:00までの電話受付となっております。
工事日や、打ち合わせなどでお伺いする時間は平日、休日問わず、お客様のご都合に合わせてお伺いすることができますのでご安心ください。
「日中は仕事に出掛けているので、夕方以降に訪ねてきて欲しい。」
「土日休日しか都合が付かない」
などの場合でもご安心してご相談ください。お客様のご都合を最大限に考慮して合わさせていただきます。
洗面台のカタログはありますか?
各社メーカーのトイレを多数取り揃えておりますので、お気軽にご相談下さい
見積は無料ですか?
お見積はもちろん無料で承っております。
訪問、診断費用なども一切かかりませんので、お気軽にご相談ください。
見積の期限はどれくらい?
基本的に発行日から10日間となります。
但し、もう少し考える時間が欲しいとご連絡頂ければ、少しの間であればお待ち致します。
工事は予約をする必要がありますので、お電話で構いませんので、どれくらいの期間かをお伝え下さい。
見積を頼んだら契約しないといけませんか?
お見積にご納得頂かなければ、ご契約頂かなくても大丈夫です。
お客様がご検討頂き、ご納得頂いた上でのご契約となりますので、じっくりとご検討下さい。
その後のしつこい営業の電話なども一切ございませんので安心下さい。
ご提示頂いたお見積が高いのか安いのか判断がつきません
リフォーム専門の会社やハウスメーカーなどと比べると中間利益のない分、相当お安くなっているはずです。
比較対象が難しいこともありますので、どれだけ安くなっているかまで判断のつかない場合には、他社様にもお見積をとって比較して頂いても構いません。その上で、ご契約いただくかどうかをご検討下さい。
ただし、弊社はただ安いだけの会社ではなく、アフターサービスと質の高さまで含めたお値段となっておりますので、予めご承知下さい。
工事後に追加料金が掛かる事はありますか?
価格は標準的な工事費を含んだ価格です。
状況により追加料金が必要な場合は、お打ち合わせの段階でお伝え致します。
料金の支払いはどのようにすればいいですか?
銀行振込か現金での一括支払いのみお取り扱いしております。
※クレジットカードでの支払いは対応しておりませんので、予めご了承ください。
施工作業はどのくらい時間が掛かりますか?
目安として、洗面台の交換にかかる期間は最短で半日程度です。ただし、現場の状態や施工内容により異なります。当社では、お見積もりの段階で施工日数をお知らせしています。
施工中は誰かが自宅に居なければいけませんか?
朝と夕方以外だけいらっしゃれば大丈夫です。お留守中も責任を持って作業・管理させて頂きます。
施工中に洗面台やトイレなど水道関係は使用できますか?
使用できます。
ただし、水道管に関わる作業時は一時的に止めることがございます。
保証期間はどの位ですか?
工事後10年間の施工保証をお約束致します。また、年に1回、不備はないか定期点検も実施致します。
施工後のアフターサービス内容を教えて下さい。
5年間は年に1回定期点検にお伺いします。
何か不具合や気になる点がありましたら、お気軽に連絡下さい。迅速に対応させて頂きます。